新入生紹介④

押忍!4年マネージャーの橋本です。

今回は最後の新入生紹介になります!マネージャーを紹介させていただきます。

Q
1、名前、出身高校、誕生日
2、なぜ空手部のマネージャーをやろうと思ったか
3、高校時代の部活
4、大学空手部の雰囲気(印象)
5、趣味
6、最後に一言!

大矢弥優

1法政大学第二高等学校
 7/30
2、監督に誘われ、大学では選手を支える
  立場で空手に関わりたいと思ったから
  です。
3、空手部
4、先輩方が優しくてとても温かい雰囲気に感じました。
5、食べること
6、一日でも早く仕事を覚えられるよう頑張ります、よろしくお願いします!

大矢は、いつも明るく活発なマネージャーです!法政第二高校から空手部に所属しているので、合宿などで活躍してくれると期待しています!

工藤萌々野

1、法政第二高校
  3月19日
2、高校時代から大学のマネージャーを見てきて自分も部員を支えられる人間になりたいと感じたから
3、空手部
4、学年をこえて部員全員が仲が良いという印象
5、イラストを描くこと、睡眠
6、いたらない所があるとは思いますが、一生懸命頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

工藤は、しっかり者で頼んだ事をすぐやってくれるので助かっています!工藤も法政第二高校から空手部なので、様々な活躍をしてくれると期待しています!

以上で新入生の紹介を終わらせて頂きます。
来年からも多くの選手やマネージャーが入り活気あふれる部活になってくれたら嬉しいです。

失礼します。

最近の記事

PAGE TOP