新入生紹介③

押忍!3年マネージャーの奥野です。

2024年度の新入生紹介をさせて頂きます。
本年度の新入生は男子選手5名、女子選手2名、マネージャー4名となります。
さて、今回は「本條雪華」「久保田歩」の2名の女子部員を紹介致します。


Q

  1. 学部学科、出身高校、誕生日、身長
  2. 入部理由
  3. 高校時代の戦績
  4. 得意技
  5. 趣味
  6. 最後に一言

本條雪華(ほんじょうせつか)

1.文学部 心理学科

御殿場西高等学校

3月16日

163cm

2.文武両道を目指せる環境だと思ったから。

3.選抜個人3位

国体個人4位

2年インターハイ団体1位

4.刻み突き

5.絵を描くこと

6.がんばります!押忍!

本條は技のスピードがものすごく速いです。先日の団体戦でも、その速さを活かし勝利していました。高校の先輩も多くいる中で、のびのびと空手の練習に励んでほしいです。

久保田歩(くぼたあゆみ)

1. 国際文化学部国際文化学科

 帝京高校

 9月14日

 169cm 

2. 部活の雰囲気が良く、一緒に練習したいと思ったから。

3. 第二回体重別選手権3位

 二年次国体個人2位

 選抜団体2位

4. 上段蹴り

5. 漫画を読んだりゲームをすること

6. 全力で頑張ります!押忍!

久保田は身長も高く、その手足の長さを生かした技を繰り広げます。特に蹴り技は圧倒されます。謙虚で時々ユーモアのあることを言う面白い選手です。

今回は以上2名を紹介しました。次回の新入生紹介もお楽しみに!


最近の記事

PAGE TOP