新入生紹介④

押忍!3年マネージャーの奥野です。

2024年度の新入生紹介をさせて頂きます。
本年度の新入生は男子選手5名、女子選手2名、マネージャー4名となります。
さて、今回はマネージャーとして入部した「浅野ひかる」「清水智子」の2名の女子部員を紹介致します。


Q

  1. 学部学科、出身高校、誕生日、身長
  2. 入部理由
  3. 高校時代の部活動
  4. 空手部の印象
  5. 趣味
  6. 最後に一言

浅野ひかる(あさのひかる)

1.法学部政治学科

法政高校     

3月17日

2.体育会系の部活を探している中で空手部の見学をさせてもらった際、選手の皆さんがかっこよくて、自分で支えたいと思ったからです。

3.バレーボール部

4.試合の時と普段のギャップがすごいです。

5.スポーツ観戦

6.空手に関わるのは初めてでいたらないことも多いと思いますが、全力で頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

空手未経験ですが、空手部に興味を持って入部してくれました。持ち前のコミュニケーション能力で円滑にチーム運営をしてほしいと思います。

清水智子(しみずともこ)

1.デザイン工学部建築学科

法政高校

7月22日

2.友達に誘われ練習を見に行った際、真剣に練習する選手の姿を見て支えたいと思ったため

3.吹奏楽部

4.優しい人が多い

5.映画鑑賞

6.わからないことが多く、迷惑をかけてしまうかもしれませんが、全力で頑張るのでよろしくお願いします!

理系のため授業との両立が大変だとは思いますが、真面目さを活かして共に全力で選手をサポートできたらと思います。

今回は以上2名を紹介しました。次回の新入生紹介もお楽しみに!


最近の記事

PAGE TOP