新入生紹介⑤

押忍!3年マネージャーの奥野です。

2024年度の新入生紹介をさせて頂きます。
本年度の新入生は男子選手5名、女子選手2名、マネージャー4名となります。
さて、今回はマネージャーとして入部した「渡邉果依」「藤田玲衣」の2名の女子部員を紹介致します。


Q

  1. 学部学科、出身高校、誕生日、身長
  2. 入部理由
  3. 高校時代の部活動
  4. 空手部の印象
  5. 趣味
  6. 最後に一言

渡邉果依(わたなべかえ)

1.経営学部市場経営学科

 法政大学第二高等学校

 9月19日

2.高校で空手に関わり今度は支える側に回ってみたいと思ったから

3.空手部

4.先輩後輩関係なくみんなで仲良く活動している

5.ドラマを見る

6.少しでも早くお役に立てるよう頑張ります

渡邉は法政二高空手部から、大学に入ってマネージャーとして空手と関わる決断をしてくれました。また一緒に今度はマネージャーとして一緒に活動していけることを嬉しく思います。

藤田玲衣(ふじたれい)

1. 法学部国際政治学科

法政大学第二高等学校

8月1日

2.高校生で始めた空手を3年でやめてしまうのは勿体無いと思い、なんらかしらの形で携わりたいと思ったため

3.空手部

4. 男女学年関係なく仲がいい

5.音楽鑑賞

6.選手の皆さんが試合に集中し最高のコンディションで試合に臨むことができるよう日頃からサポート全力で頑張ります!!

藤田は、渡邉と同じく法政二高空手部から入部してくれました。持ち前の明るさで、選手ともすぐ仲良くなっています。これからもチームを明るくサポートしてほしいです。

新入生11名の紹介は以上となります。たくさんの新入生に入部していただき、大変嬉しく思います。今後、法政大学空手部はますます盛り上がっていきそうです。

新たなチームで日々精進していけたらと思いますので、これからもよろしくお願いします。

最近の記事

PAGE TOP