令和6年度 新入生歓迎会

押忍。
4年マネージャーの工藤です。
今回は、6月2日に法政大学ボアソナードタワー:スカイホールにて行われました、新入生歓迎会についてご報告いたします。

今年の新入生は男子選手5名、女子選手2名、マネージャー4名の計11名が入部しました!

新入生の入場後、来賓としてお越しくださった岡村先生よりお言葉を頂戴いたしました。
その後、拳友会会長:竹本先輩、水月会長:金澤先輩、体育会空手部監督:岩本監督、工体連空手監督:石井監督 よりご挨拶を頂き、乾杯に移ります。

乾杯の音頭は手嶋総監督です。
皆様から、選手にもマネージャーにも高い期待と激励のお言葉をいただきました。

歓談中は、新入生をはじめ、全学年がOB・OGの先輩方と交流し和やかな雰囲気で楽しむようすが見受けられました。

また、歓談中に新入生による自己紹介と、全日本個人大会の出場者紹介を行いましたのでその様子もご報告させていただきます。!

新入生の自己紹介では、みんな緊張した表情が垣間見えましたが、各々が①氏名 ②出身高校 ③所属学部 ④大学での目標等、胸を張って発言する姿が見られました。

全日本個人大会に出場する選手は、岩本監督と石井監督から紹介をいただき、選手からも意気込みを伺いました。
選手それぞれがベストを尽くせるよう、マネージャーも気合を入れて挑みたいと思います!

そして、会場全体で空手部々歌と、校歌斉唱を行います。
校歌のエールは3年の三川君です。
慣れないながら、一生懸命エールを送ってくれました。

最後に記念撮影を行い、今年の新入生歓迎会は閉会となりました。

終始穏やかな雰囲気に包まれ、会を楽しむことができたと思います。
今年は新入生11名を加え、体育会空手部は40名となりました。
全員で、強く・楽しめるチームを作り上げていきたいと思います。


日頃から、諸先輩方を始め、多くの方々に支えていただき活動できています。深く御礼申し上げます。
引き続き法政大学体育会空手部のご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

押忍。

最近の記事

PAGE TOP