押忍。4年マネージャーの工藤です。
今回は、5月21日にホテルグランドアーク半蔵門にて行われました、「第60回東日本大学空手道選手権大会 優勝祝賀会」についてご報告させていただきます。
まず多くの御来賓の皆様、選手のご家族の皆様、OB・OGの先輩方に囲まれ、選手が入場しました。
その後、拳友会会長の竹本会長、体育会空手部部長の岡村民夫先生からご挨拶を頂きました。
また、ご祝辞を、御来賓の岡本様(法政大学理事)、大森様(法政大学校友会副会長)、岡島様(法政大学講演会常任幹事HSC)より頂戴いたしました。
乾杯では、法政大学応援団OBOG会会長の田中様よりお祝いのお言葉と乾杯の音頭をいただき、歓談へと移ります。
歓談中は、学生と多くの先輩方が交流を深め会う様子が見られ、また、学生同士も食事を共に楽しむことができました。
歓談後、岩本監督から、登録選手のアツい紹介をしていただきました。そして、5人のメンバーから一人ひとり挨拶をして貰いました。一同、皆様への日ごろの感謝とこれからの抱負を述べ、堂々とした姿を見せてくれました。そして竹本会長より記念品の贈呈をいただきました。ありがとうございます。
続いて応援団からお祝いのエールとして「若き日の誇り」「チャンス法政」のパフォーマンスをしていただきました。会場全体が盛り上がりをみせ、団結力が高まったように感じられた瞬間でした。
その後は謝辞として手嶋総監督よりご挨拶を頂き、最後に、応援団と共に校歌斉唱をして、閉会となりました。皆様と笑顔で集合写真撮影を行え、非常に良い記念となりました。
この度は開催してくださったOB・OG・監督の皆様、お集まりくださった来賓・保護者の皆様、誠にありがとうございました。本大会のみならず、今後一つでも多くの大会で悔いのない結果となるよう、そして試合後に一人でも多くの笑顔が見られるよう、一同精進してまいりますので、引き続きご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。
押忍。