2024年度新入生紹介①

押忍!3年マネージャーの奥野です。

2024年度の新入生紹介をさせて頂きます。
本年度の新入生は男子選手5名、女子選手2名、マネージャー4名となります。
さて、今回は「倉田大寿」「鈴木健太」の2名の男子部員を紹介致します。

2024年度の新入生紹介をさせて頂きます。

本年度の新入生は男子選手4名、女子選手2名、マネージャー3名となります。

さて、今回は「倉田大寿」「鈴木健太」の2名の男子部員を紹介致します。

Q

1. 学部学科、出身高校、誕生日、身長

2. 入部理由

3. 高校時代の戦績

4. 得意技

5.趣味

6.最後に一言

倉田大寿(くらただいき)

1. 生命科学部応用植物科学科
保善高等学校

4月14日

172cm

2. 勉学に励みながらも空手を行うことができる環境にあると思ったから。

3. 選抜ベスト16、都大会3位

4. 中段突き

5. 体を動かすこと

6. 押忍!

倉田は人懐っこくフレンドリーな子です。先輩方とも仲良く話している姿をよく見かけます。理系で学業との両立が難しいとは思いますが、法政大学で自分の空手が出来るように頑張って欲しいと思います。

鈴木健太(すずきけんと)

1.法学部国際政治学科
世田谷学園高等学校

10月29日

175cm

2. スポーツも学業も日本トップレベルだと思ったから。

3. アジア2位、インターハイ3位

4. 刻み突き

5. スポーツ観戦

6.4年間頑張ります!押忍!

健太は普段は明るい反面、練習になると誰よりも真面目な一面があります。大学での空手に慣れて活躍することを楽しみにしています。

今回は以上2名を紹介しました。次回の新入生紹介もお楽しみに!

最近の記事

PAGE TOP