春季合同練習会

押忍!マネージャー3年炭田です。

今回は、4月7日に日野市市民の森ふれあいホールにて行われました春季合同練習会についてご報告します。

今年から女子選手が2チームに分かれることができ、女子3人A.B.の2チーム、男子は5人制のA.Bの2チームに分かれて行いました。

男子法政Aの初戦は、日本大学Aとの試合です。

先鋒鈴木3-1で勝利。次鋒髙野1-3で敗戦。中堅菊池3-2で勝利。副将陶山1-5で敗戦。大将平賀反則負けにより勝利。

2試合目は帝京Aとの試合です。

先鋒菊池2-3 敗戦。 次鋒阿部2-1で勝利。中堅庄山0-1で敗戦。副将田中(颯)1-1で敗戦。大将熊谷0-7では敗戦。

3試合目は国士舘との試合です。

先鋒鈴木2-1で勝利。次鋒阿部1-0です勝利。中堅5-0で勝利。副将菊池1-3で敗戦。大将田中0-0で引き分け。

3試合目は駒澤Aとの試合です。

先鋒阿部3-2で勝利。次鋒庄山0-0で引き分け。中堅髙野2-3で敗戦。副将平賀1-2で敗戦。大将田中(颯)0-0で引き分け。

続いて男子B

1試合目は拓大との試合です。

先鋒鈴木 1-0で勝利。次鋒近藤1-2で敗戦。中堅陶山6-0で勝利。副将高野 4-3で勝利。大将 平賀 4-1で勝利。

2試合目は大正との試合です。

先鋒田中我 5-1で勝利。次鋒 鎌田 1-2で敗戦。中堅近藤1-5で敗戦。副将 小野0-3で敗戦。大将熊谷1-2で敗戦。

3試合目は東京農大との試合です。

先鋒 鈴木 3-0で勝利。次鋒熊谷 2-3で敗戦。中堅平賀2-1で勝利。副将 田中颯 0-0で引き分け。大将 小野 2-1で勝利。

続いて女子の試合のご報告です。

女子A 対 国士舘

先鋒白澤2-3で敗戦。中堅向後2-1で勝利。中堅千葉1-0で勝利。

   対 拓殖

先鋒増森1-1で勝利。中堅向後1-0で勝利。千葉大将千葉4-0で勝利。

   対 東洋

先鋒白澤0-2で敗戦。中堅千葉4-0で勝利。大将向後4-1で勝利。

それぞれの選手が春休みの練習の成果を発揮た合同練習会だったと思います。春期の1番最初の試合は東京六大学戦です。主幹校ともあり、大会運営にもマネージャー主力の元選手とも、部員一同で協力して作り上げ無事に大会を成功させたいと思います。六大学戦でも全種目優勝を目指して合同練習会で得たことを日頃の練習に生かしてまいります。

今後とも法政大学体育会空手部の応援の程よろしくお願いいたします。

最近の記事

PAGE TOP