2023年度新入生紹介①

押忍!2年マネージャーの若山です。

2023年度の新入生紹介をさせていただきます。

本年度の新入生は男子選手3名、女子選手3名となります。

さて、今回は「阿部遥佑」「岡田琉位」「近藤祐亮」の3名の男子部員を紹介します。

1.学部学科、出身高校、誕生日、身長

2.入部理由

3.高校時代の戦績

4.得意技

5.趣味

6.最後に一言

阿部遥佑(あべようすけ)

1.国際文化学部国際文化学科

  世田谷学園高等学校

  3月26日

 192cm 

2.日本一を目指すため。

3.全国選抜個人組手3位、団体2位

4.刻み突き

5.寝ること

6.強くなれるように頑張ります。

阿部は人懐っこくフレンドリーな子です。私生活では少し抜けている面も見られますが、練習中は持ち前の明るさで誰よりも真面目に、元気にがんばっている姿が見受けられます。

岡田琉位(おかだるい)

1.デザイン工学部建築学科

  日本航空高校

  5月24日

  166cm

2.法政大学なら自分の空手ができると感じたから

3.関東準優勝

4.刻み突き

5.運動

6.頑張ります

岡田は誰よりも負けず嫌いでとてもアツい男です。建築学科で学業との両立が難しいとは思いますが、法政大学で自分の空手ができるよう頑張ってほしいと思います。

近藤祐亮(こんどうゆうすけ)

1.法学部政治学科

 熊本マリスト学園高校

 4月30日 

 158cm

2.空手を通して強くなりたいから

3.熊本県選抜団体組手2位

4.ワンツー、中段突き

5.美味しいものを食べること
 人と話すこと

6.現状維持は退化❗️

近藤は監督の母校である熊本マリスト学園の出身です。負けず嫌いな一面があり、積極的に練習に取り組む姿がよく見られます。

今回は以上3名を紹介しました。次回の新入生紹介もお楽しみに❀

最近の記事

PAGE TOP